民主党代表選に小沢一郎氏が出馬を表明!?




まったく、この小沢のおっさんは、

何を考えてんだか。


世論調査じゃ、7割の国民が望んでない、

総理への立候補、

3ヶ月前に「政治と金」疑惑で鳩とダブル辞任して、

舌の根も乾かないうちに、

今度は、首相になりたいだと?


まったく、どんだけ面の皮が厚いねん。

さすが、政界の壊し屋、民主党、ぶっ壊すか。


日本も壊すつもりか。



ご協力お願いします! ←現在人気の政治ブログをチェック!

<参考リンク>

小沢一郎嫌われる伝説
虚像に囚われた政治家小沢一郎の真実
小沢一郎総理(仮)への50の質問
小沢一郎はどのように自民党をぶっ壊したか?
小沢一郎の最終戦争
この記事へのコメント
 代表戦、やらない方が良いのでは?と思います。それよりも、心を一つにして、皆で菅総理を支え、庶民のための政治を守って欲しいと思います。

 というのが、現在の円高は、民主党政権の足を引っ張るために、何者かが仕掛けたものかも?と思うからです。

 昨日、日銀が実際に対策に動く前、対策が出されるだろうという話だけで、円は安くなり、株価は9000円台に戻しました。なので、マネーゲームが行われている印象を強く持ったのですが、マネーゲームなら、仕掛けることもできる?
 アメリカには、JPモルガンのような巨大ファンドがいくつもあるようですが(彼らは既にリーマンショックから立ち直ったようですね)、彼らなら、何らかの理屈をつけて、仕掛けることも可能かも?
 そう考えると、アメリカのブッシュ前政権は、彼らと繋がりがあったのでは?と思うので、ブッシュ前大統領の犬と呼ばれた、小泉元総理や自民党のため、一肌脱ぐこともあるかも?
 なので、私は経済の専門家ではありませんが、民主党政権は、気をつけて欲しいと思います。
 そして、そういう巨大ファンドの横暴を許さないような法律を、国際社会と強調して、是非とも作って欲しいと思います。(とりあえず、日本の大きな銀行などが、同様の横暴をしないよう、しっかり監督規制して欲しいと思います。また金融緩和する訳なので。)
 自民党が勢いを取り戻せば、ブッシュ前大統領や共和党にとっても、中間選挙に向けて追い風でしょうから、そういう意味でも、アメリカの巨大ファンドが動いた可能性、あるかも?と思います。
 なので、本当に民主党政権は、気をつけて欲しいと思います。庶民いじめの政治に戻るのは、もう嫌なので。
 民主党の中には、自民党のスパイ?みたいな人達もいるので、そちらの方も、気をつけて欲しいと思います。
Posted by 通りすがりです at 2010年08月31日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

