麻生首相、アメリカに到着 オバマ大統領と初の首脳会談、ホワイトハウスへ。




日本国の最高代表者である内閣総理大臣が、
ここまで海外から軽く扱われても、
最近の日本人はなんとも思わない。

もちろん、国民が面白がる記事ばかりに固執し、
日本の総理大臣の地位をここまで貶めた、
日本の低脳なマスコミ側の責任は重大すぎる。

「誰が悪い」「かれが悪い」、
子供の言い訳みたいな発言を大人がやってる
日本の世論。


日本国民がやらなければならないのは、
「日本国民はみんなバカだから
バカみたいな記事書いておけばいいんだよ」
そう思ってる日本の低脳なマスコミに左右されず、
自分たちの国の代表を、
自分たちが助け、もち上げなくてはならない!

その日本人たる気概の表明であろう。


ご協力お願いします! ←現在人気の政治ブログをチェック!
<おすすめリンク>

特撮ヒーロー・スーパー戦隊もの懐かしい動画集
にゅう太の注目芸能リリース情報発信ブログ
懐かしいテレビドラマブログ
アニメ動画を懐かしむブログ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

