麻生首相の26兆9000億円の追加経済対策について




はぁー。

今思えば、これが、麻生政権、迷走の切っ掛けだったような・・・

自民党内に確固たる支持基盤がないんだから、
もっと党の幹部クラスへの根回しがね〜

官房長官の力不足は否めないなー。

ま、選択したのは太郎ちゃんなんだけど(汗)

太郎ちゃんの「オレオレ」なところ、
考えてみれば、それゆえの麻生派の少数派閥。

自民党にすれば、ただ「選挙の顔」として担いだだけ。

ほんと、「今思えば」だけど、
早めに総選挙、やっておけばよかったなー。


あ〜。

また、細川首相誕生の時みたいに、
お決まりの政界再編、
あっちくっつき、こっち離れで、
新党ポコポコ出てくるような、

んで、すぐポシャる・・・

あの総選挙の二の舞だけは、踏んで欲しくないな〜


日本政治よ、
早く、政治化主導の議院内閣制を止め、
国民主導の直接投票による「大統領制」を、
導入して欲しいものである。。。


ご協力お願いします! ←現在人気の政治ブログをチェック!

<おすすめリンク>

特撮ヒーロー・スーパー戦隊もの懐かしい動画集
にゅう太の注目芸能リリース情報発信ブログ
懐かしいテレビドラマブログ
アニメ動画を懐かしむブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110864935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【「あなたが支持する日本の政党は?」アンケート投票〜♪】
Excerpt: あなたのブログをPRします! 【優良ブログサイト勢揃い自動登録リンク集】 はい!どもーっ! 投票アンケート作ってみました♪ 熱意上げ郎っス! 「あなたが支持する日本の政..
Weblog: 【熱意上げ郎のネット収入で自由に生きよ!!〜ネットで稼ぐ方法とは?〜】
Tracked: 2009-01-09 15:43
×

