日中韓首脳会談、12月に福岡で開催




ま、こういう外交面では長けてる太郎ちゃん。

どんどん、やって頂きたい!

やはり、アメリカが中国に注目している以上、
日本も中国にはどんどん接近していかないと、
アメリカにもほったらかされるだろうし。

特に、北朝鮮対策では、
中国と韓国との連携は必修ですし、
韓国側から、統一通貨の話しまで出るなど、
近隣諸国の緊密な連携は、
今後もとても重要なものとなるでしょ。

日本・中国・韓国、

この3国の連携は、
今後、もっともっと、
発展させて頂きたい外交である。

頑張れ、外交の麻生!


ご協力お願いします! ←現在人気の政治ブログをチェック!

<おすすめリンク>

特撮ヒーロー・スーパー戦隊もの懐かしい動画集
にゅう太の注目芸能リリース情報発信ブログ
懐かしいテレビドラマブログ
アニメ動画を懐かしむブログ

麻生首相の26兆9000億円の追加経済対策について




はぁー。

今思えば、これが、麻生政権、迷走の切っ掛けだったような・・・

自民党内に確固たる支持基盤がないんだから、
もっと党の幹部クラスへの根回しがね〜

官房長官の力不足は否めないなー。

ま、選択したのは太郎ちゃんなんだけど(汗)

太郎ちゃんの「オレオレ」なところ、
考えてみれば、それゆえの麻生派の少数派閥。

自民党にすれば、ただ「選挙の顔」として担いだだけ。

ほんと、「今思えば」だけど、
早めに総選挙、やっておけばよかったなー。


あ〜。

また、細川首相誕生の時みたいに、
お決まりの政界再編、
あっちくっつき、こっち離れで、
新党ポコポコ出てくるような、

んで、すぐポシャる・・・

あの総選挙の二の舞だけは、踏んで欲しくないな〜


日本政治よ、
早く、政治化主導の議院内閣制を止め、
国民主導の直接投票による「大統領制」を、
導入して欲しいものである。。。


ご協力お願いします! ←現在人気の政治ブログをチェック!

<おすすめリンク>

特撮ヒーロー・スーパー戦隊もの懐かしい動画集
にゅう太の注目芸能リリース情報発信ブログ
懐かしいテレビドラマブログ
アニメ動画を懐かしむブログ
×

